ネタ切れです...

どうも、薄色翠です。

実は今日完全にnoteの更新を忘れていてですね……今日投稿する記事がありません!申し訳ございません!!なので、ここは一つ僕の話せるところで書いていきたいと思います。目指せ週一投稿!(ネタ切れ気味(諸説あり))

私、薄色翠はPNG2から参加させてもらっていて、いつも動画関係の制作に携わらせていただいています。はじめはムギタロウさんに呼ばれて好き勝手していたのですが、流石に数年携わっていると自分の立ち位置から完全に動けなくなってしまってですね…もっと新しいこととかにチャレンジできるように努力を続けています。しかしながら、これからもプロモーション用の動画だったりを手伝わせていただくことは続けていきたいと考えておりますので、これからもよろしくお願いします。

というか現在進行形で制作を行っており、あと何個動画必要だったっけな、真面目なもの以外にも何個かだしないな、などと考えたり制作したりしていたら今日noteを仕上げられなかったというわけですね。完全に優先順位を間違えて制作を回してしまったことには後悔しております。ですが今作っているものに関してはクオリティを保証しますのでどうぞ公開するその日まで楽しみにしていてくださいね。

話は逸れましたが、この「新しいこと」の一つとして「公式noteの運用」というものがあり、今週一投稿しているのも僕の個人的な目標の一つです。小さな一歩かもしれませんが皆さんに告知や宣伝、pngミュージアムの伝わりにくい思いを形にできたらいいなと思って作成しました。これからも週一で投稿していきますのでよろしくお願いします。(あれ、これ前言ったか?)

あと、動画制作を行っているとやはりイベントの大きな発表の部分に携わらせていただく機会が多く、もう少しで…とここまでにしておきましょう。

これからも、もっと、面白くできるように頑張るので、
PNGミュージアムをよろしくお願いします!!

記事:薄色翠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?