スタッフ用グッズ制作!

こんにちは、ツマです。
最近まっちゃんが急に「スタッフ間の一体感が必要だ!」とか言い出したので、スタッフ用のグッズを制作していました。何処で影響されたのか......まぁ悪い気はしないので作ってみました。値段の高いものは後が怖いのでまずは手頃なものからということで「ネックストラップ」を作ってみました。

届いたネックストラップ、すごい綺麗な印刷!

なるべく普段使いできるデザインで制作しました。グッズを作ると毎回思いますが、いろんなオリジナルグッズを制作してくれる会社があるんだなーと勉強になります。komachi.akizukiさん(秋月小町さん)と82wanidaさん(わにださん)には会社選びや画像のアウトライン化などでお手伝いしていただきました!ありがとうございました!

今回のネックストラップですが、とても良く印刷されていて、とても満足しています。実はこのネックストラップには、png4からお馴染みのpngアリナシナシがいるんですけど、めちゃめちゃちっちゃくて、もしかしたらイラストが潰れて印刷されてきちゃうかなーとか思っていましたが、無事綺麗に印刷されて届いたのですごい感動したのと同時に「虫が潰れなかった」という字面が少し面白かったです。

今回はここまで!
また何か作ったら連絡します!

記事:ツマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?