見出し画像

神代文字!龍神パワー 「感想」

「赤富士昇龍開運画」「龍体文字護符」を購入されましたお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

T様

赤富士昇龍開運画を昨日受け取りました。
玄関に飾って置いたところ、頭のモヤモヤがスッキリした感じがしました。独身なんですが家事がとてもはかどって何でも後回しにする癖が改善されつつあります。
何か、良いものを確実に呼び込んでくれる気がします。
また、前に購入した、願いが叶う龍体文字護符(一攫千金)を飾ってから何ヶ月か経ちますが競馬を予想する時にとても集中できる様になり、的中率も上がった感じがします。
パチスロも打つんですが、店に入った時に、この店は駄目だ、とか止め時は今だ、と直感で感じて余り負けなくなりました。
不景気ですが、赤富士昇龍開運画と龍体文字護符を励みにがんばります。良い商品を有り難うございました。

Y様

これまでのモナドヒーリングやオプティマイズヒーリング、そして龍体文字護符のおかげで今月も売り上げ目標を達成できました。
3ヶ月連続で達成したのは、創業以来初めで、なおかつ同じ店で3ヶ月目が一番良かったのは、この仕事をして以来初めてです。
モナドヒーリングの後、松果体覚醒ヒーリング、そしてオプティマイズヒーリングを受けた後は、ずっととても運が良く、龍体文字護符の効果も加速して効果を感じることができました。
特に、これらのヒーリングを受けた後で、自分の頭の中で1ヶ月の売り上げ目標を想像すると、それがほとんど苦労せずに楽しみながら達成できてしまいました。

S様

私は、今、41歳です。
子宝の龍体文字を飾ったら妊娠しました。
今日婦人科に行きました。
「女性ホルモンの数値が低くて、生理が上がってもおかしくない数値で、ホルモンも正常に働いてないのに、妊娠はあり得ません。何かの間違いです。検査薬も間違いです。その年齢でこの数値では絶対あり得ません。」
と、凄い言われてきました(笑)しかし、検査をしてもらったら、妊娠していました。
妊娠5週目で、心拍も確認できまさた。
先生は凄いビックリされていて「奇跡としか言いようがない。」と言っていました。
ビックリです。と言ったら、私の方がビックリです。本当に奇跡だと思います。と言ってました。
奇跡はありますね。信じて良かったです。

2023年10月27日のnoteに掲載

ご感想ありがとうございます。

龍体文字とは、縄文時代にもともと日本人が使っていた「神代文字」の一つです。
神代文字には龍体文字の他にもヲシテ文字、カタカムナ文字、阿比留草文字など、約30種類の文字が存在しているといわれていますが、いずれも文字自体に強いエネルギーの波動が宿っているといわれています。
龍体文字の成立は約5600年前といわれており神代文字の中でも最古の文字で、約5500年前にできたといわれるカタカムナ文字よりもさらに前にできていたようです。

赤富士昇龍開運画に描かれる神代文字の阿比留草文字は、大宇宙の霊力そのものを表す文字と言われています。
出口王仁三郎が祝詞を唱えたとき、琵琶湖の湖面に阿比留草文字が浮かんでは消えるのを、国学者、言霊学者の大石凝真素美が見たと伝えています。
鎌倉の鶴岡八幡宮、鹿島神宮、奈良の大神神社、法隆寺、島根の出雲大社など、由緒ある神社には阿比留草文字で書かれた護符が多く残されています。

約1万年間続いた縄文時代の人々には祈りの力があって、大勢が協力して意識を集め、念力で巨石を動かすことができたと言われています。
ある意味、縄文人は超能力民族であったのです。
現代文明は今日まで約5000年続いていると言われていますが、その倍の長さの約1万年も今の文明が続いたら、その頃には人類は超能力を獲得しているかも知れませんね。

龍体文字は、祈りのパワーを文字にしてあらわしたもの。
阿比留草文字は、言霊のパワーを文字としてあらわしたもの。
と言えます。

「赤富士昇龍開運画」「龍体文字護符」を飾って、運気をアップさせ、幸運を掴んで下さい!



Pneuma商品紹介


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?