見出し画像

2等が当たりました!

昨日、お客様から嬉しいお便りをいただきました。
お客様のご了解を得ましたのでここに掲載いたします。

Yさま

木下さん
こんにちは!
今日、お昼から近くの新屋山神社にお参り行ってきたのです!
パニック不安症をもっているので、そこに行くのも緊張していて
お腹が……って心配しながら行きました。
そこの敷地内に入ったらとても温かい感じがして
お腹の緊張がいきなり落ちついていたのです!
その後金運のお守りも購入させてもらい!

今帰宅していつものネット宝くじですが
2等が当たりました(?o????o???`)
こんなこと初めての経験で嬉しくてメールさせてもらいました。
木下さんのお守りと神社の神様が助けてくれたのかな。
ありがとうございます。
まだ、大きな夢(当選など)ありますが、これからも
心の持ち方意識して過ごします。
とりあえず嬉しくてメールしてしまいました!

Yさまのメールと一緒に画像が添付されていましたので
これも許可を得てここに掲載いたしました。

Yさまが、最近購入されました御守りは、大金龍神ブレスレット赤富士昇龍開運画 (願い事:お金に恵まれ豊かさを手にする)願いが叶う龍体文字護符(願い事:一攫千金)です。
また、ラジオニクスVril にも金運の設定をされていました。

Yさまは、金運の高波に乗っていますので、そのまま年末ジャンボ高額当選まで昇ってほしいと願っています。

また、大金龍神ブレスレットなどをご購入されました皆さまの嬉しいご報告をお待ちしています。

大金龍神ブレスレットは残りわずかです。



Pneuma


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?