見出し画像

この娘にワクチンを打ったら、世界が泥の海になるぞよ!神界からの警告!

1年前にアメブロに掲載いたしました記事を改訂しnoteに掲載いたしました。

今からおよそ120年前の明治時代に、大本教の開祖、出口なおに、ワクチンに関する神界からの警告がありました。

大本教は日本の雛形であり、神界の仕組であり、その雛形が日本から世界へ移写すると言われています。

つまり、大本教で起こった出来事は、日本で起こり、そして世界で起こるということを意味しています。

丹波の綾部(京都府)に暮らす一人の未亡人・出口なお(1837―1918)は、無学で読み書きもできず、生活苦と家族の不幸が重なるなか、五十代にして初めて神がかり状態になり、自動書記による「お筆先」という文章を大量に残しました。

「お筆先」には、世界の大きな出来事の予言、未来の姿なども啓示されています。
この乱れた世が〝立替え立直し〟されること、そのために人類に〝改心〟を迫る厳しい戒めや警告の言葉とともに、危機を乗り越えて明るい未来へとつながる言葉をも伝えています。

「大本で起きたことは箸が落ちたことまで書きとめて下されよ」

お筆先

大本に引き寄せられて来る人は、神々により、世界を変えるための劇を演じさせられていたのです。

事の発端は明治35年、出口ナオに孫娘(後に教団の後継者となる人物)が生まれた頃。

当時、天然痘ワクチン接種が義務付けられており、新生児も生後一年以内に種痘を済ませなければなりませんでした。

しかし、祖母である出口なおは断固として孫娘の天然痘ワクチン接種を拒否しました。

ナオ曰く

『神様は、この子に疱瘡(ワクチン)を植えたら世界がいったん泥海になると仰せられている。もしそんなことになれば、私は申しわけのために自害をする。』

なおのこの態度は「神懸かりの気違い婆さんがまた変なこと言ってる」くらいにしか、周囲には受け止められませんでした。

孫娘の種痘を拒否したことで役場から罰金をとられ、警察からも
「お前の家へ大砲を向けるぞ」
と脅迫されたといます。

それでもナオは

『兵隊なと大砲なと向けるがよい。私のことで言うているのではない、世界のためにいうておるのじゃ。そんなことに恐れるような神ではない。』

出口なお

と言い放ち、孫娘を守り抜きました。

当時の人たちは、たかがワクチンごときで、『世界が泥海になる』わけないと思ったことでしょう。
泥海とは、人類が滅びることを意味します。

もし、孫娘への天然痘ワクチン接種をしていたなら、日本は強制的にコロナワクチンを接種させられていたかも知れません。
接種が強制ではなく任意であったということだけでも、救いではありましたが、国内の8割の人が接種してしまいました。

出口なおに降りた神示が、今の状況にピッタリと当てはまるのは偶然でしょうか。

病とワクチンに関する「お筆先」

(現代語訳)
病がそこら一面にはびこり、国民を一人残らず苦しめようとする計画。
国民の心の隙間を狙ってきていることも知らず、神にすがることで助かることも知らずに、外国から来た、悪神から教わった、薬にはならずに毒にしかならないワクチンを沢山の税金を使って購入し、本来長生きできる身体を毒ワクチンで台無しにされても、もはや気づくこともできない馬鹿な国民ばかり。
日本民族本来の勇敢で、潔い精神性をもつ国民は、指で数へる程しかいなくなってしまうほど、世の中が曇り乱れていても、誰も彼もが何でも出来ると思っている。
それでいて、弱い者が強い者のえじきになる社会をつくりだし、これより他に世界を治める方法がないと言っている愚かな人々よ・・・

<中略>

外国は獣類の強いもの勝ちの、悪魔ばかりの国である。
日本も獣の世になっている。
外国人に馬鹿にされて、尻の毛まで抜かれて居りても、未だ眼が覚めない、暗がりの世の中になっている。
これでは、国が倒れてしまうから、神が表に現はれて、三千世界への立替へ立直しをするからご用意されよ。


(原文)
『病神(やまいがみ)が其所等(そこら)一面に覇(は)を利かして、人民を残らず苦しめやうと企みて、人民のすきまをねらい詰て居りても、神に縋(すが)りて助かる事も知らずに、外国から渡りて来た悪神の教へた、毒には成っても、薬には成らぬヤクザものに、沢山の金を出して、長命(ながいき)の出来る身体を、ワヤに為(し)られて居りても、夢にも悟らん馬鹿な人民斗(ばか)りで、日本魂の人民は、指で数へる程よか無いとこまで、世が曇りて来て居りても、何うも此うも、能(よ)ういたさん様に成りて居るくせに、弱肉強食(つよいものがち)の世の行り方をいたして、是より外に結構な世の治方(もちかた)は無いと申して居るぞよ。』

三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世に成りたぞよ。
梅で開いて松で治める、神国の世になりたぞよ。
日本は神道、神が構はないけぬ国であるぞよ。
外国は獣類のよ、強いもの勝ちの、悪魔ばかりの国であるぞよ。
日本も獣の世になりて居るぞよ。
外国人にばかされて、尻の毛まで抜かれて居りても、未だ眼が覚めん暗がりの世になりて居るぞよ。
是では、国はたちては行かんから、神が表に現はれて、三千世界の立替へ立直しを致すぞよ。用意を成されよ。この世は全然、 新つの世に替へて了ふぞよ。

明治三十一年旧五月五日 大本神諭

コロナウイルスやコロナワクチンが生物兵器であるということは海外では常識となっていますが、政府もメディアも乗っ取られ、情報統制された日本では、ワクチンを否定することはタブーであり、真実に気づいた人たちは、政府からは陰謀論者と呼ばわれ、肩身の狭い思いをしています。

実際に起きている多くのコロナワクチン被害にたいして詳しく調査することなく、政府が無視しているという状況はとても異常なことであると言えます。
本来ならば詳しく調査するために接種を一時中止すべきですが、中止するどころか、推進を続ける政府やメディア。
ウクライナ戦争の影響により物価が上がり国民の生活が苦しくなっているという状況のなかで、さらなる増税(インボイス)で追い討ちをかける政府。
政府は国民の安全も生活も考えていません。


出口なおの「お筆先」に関しては、とても重要なことが書かれていますので、また後でnoteに書きたいと思っています。

神にすがることで助かることも知らずに・・・「お筆先」

高位のエネルギーが存在し、それは全ての生き物の源であり、治癒を与えることができます!

どの人間も治癒することはできません、常に唯一の者がそれを出来ます、それは神です!

信頼し、そして信じなさい。神の力が助け、治癒します。

ブルーノ・グルーニング



Pneuma商品紹介


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?