見出し画像

戻れる安心できる場所があるということ

松果体覚醒ヒーリングをお受けになられたお客様からご感想をいただきました。

S様

とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
私は今まで、特に、嬉しいとか楽しいといったプラス方面に対しての感受性が鈍く、鈍いのでリアクションも薄く、それではいけないと、人を常に恐れ、警戒しながらフレンドリーで外交的なフリ、喜んでいるフリ楽しんでいるフリをしてきたように思います。
松果体覚醒ヒーリングのあとから、心から「楽しい」と感じることが多くなり、そう感じられることついても、嬉しくて涙が出そうになります。
松果体覚醒ヒーリングでハートが開いたのでしょうか。
3回目も受けようと思っています。
よろしくお願いいたします。

B様

モナドヒーリングと松果体覚醒ヒーリングのおかげかもしれないことが、小さなことですが起こり始めました。
8月3日に新店オープンしました。
お客様がどのくらい来てくれるか分からなかったのですが、朝、心の中で、朝は○○人、午後は○○人と、想像してみたら、ぴったりその人数が来てくれました。
昨日は○○人来てくれたら良いなと思ったら、それ以上に来てくれました。
昨年、同じ場所でオープンした時より、お客様が来てくれています。
また、腹の立つことがなくなりました。
たとえ腹が立っても、今までは口に出していましたが、我慢することができるようになりました。
ありがとうございます。

Y様

松果体覚醒ヒーリングを受けてから1週間経ちました。
ビックリするぐらい、今、心が軽くて、軽くて…どこかにこの幸せな気持ちを書き留めておきたい気持ちもあって、メールしてしまいました。
今まで何を心配していたのか、何を不安に思ってきたのか、全く分からなくなってしまうくらい、今、ただただ心安らかに幸福感に浸っています。
これからは、自分のスピリットで生きるという事に本気で向き合い今後も取り組んでいこうと思います。
いつも本当にありがとうございます。

F様

松果体覚醒ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングを受けてから、タイミングがよくなったり、直感に従って行動するとラッキーな出来事につながったりすることが増えました。
また、以前より一歩引いてマインドを見ることができるようになりました。
「バカにされた!」とイライラしていた言葉も聞き流す事ができ、「私の完璧主義や劣等感のせいだな・・・」と素直に受け入れられるようになりました。
木下さんのサイトに出会って4年目ですが、自分が変わってきたのがわかります。
苦しいことやしんどいことも今の自分になるために必要だったなぁと過去を振り返るようになりました。
ありがとうございました。
この経験を大切にしていきたいと思っております。

H様

松果体覚醒ヒーリングを受けたことで、本当に自分の魂は神聖で、崇高なものであるという感覚を得ることが出来ました。
外側で起きた出来事にのまれてしまっても気づくと安心できるところに戻っている、ということが私の中で起こっています。
今までは、戻ろう戻ろうと必死になっていましたが、今は自然に気づくと戻っているという感覚です。
まだ外側に引っ張られることも多いですが、戻れる安心できる場所があるということ、自然にそこに戻れるということがわかったことは私にとって大きな変化です。
この感覚を絶対にわすれたくないなと思います。
本当にありがとうございました。

K様

先日は松果体覚醒ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングをしていただいてから、なんとなくですが、何かトラブルが起きても、考える前に無意識にやったことで解決したり、良くないように見えることからも気づきが増えたような気がします。
それから、姪が体調不良で寝込んでいると聞き、姪が白い光に包まれて癒やされるイメージをしながら早く良くなるようにと祈ってみたのですが、次の日はすごく体調が良くなったようで、朝からご機嫌だったと様子を聞くことができました。
偶然かもしれませんが、効果があったのかもしれないと思い嬉しかったです。
またヒーリングを申し込むかもしれません。
いつもありがとうございます。


松果体覚醒ヒーリングのご感想ありがとうございます。


脳の中心にある【松果体】が覚醒すると


松果体が覚醒するということは、私たちの本当の故郷に戻ることであり、あなたらしさを取り戻せる、あなたにとっての本当の正しさと出会うことができる、本当の自分の道、つまり神聖なる存在と繋がったままのあなたに戻ることができるということなのです。

期間限定特別価格
36.000円→23.000円
2023年7月15日~2023年8月31日まで



Pneuma商品紹介


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?