見出し画像

味仙(名古屋)

名古屋には数え切れないほど訪れているものの。

意外と行ってなかった味仙。

近辺に住む友だちに連れられてようやっとの訪問。

にんにく味の青菜炒めなどを食べつ、麦酒を呑みつ。

喋って。

イヨイヨ台湾らーめん。

辛いものはあまり得意ではありませんが、とりあえずアメリカンなどには走らず、スタンダードなものを。

半分こで(日和見)。

食べたんですけど、辛い。

おいしいけど、辛い。

見た目が小さめの丼だったのでひとり1杯ヨユーじゃん?

なんて思ってましたが。

半分でちょうどよかった…。

でもおいしかったからまた食べたいなー。

半分だけでいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?