見出し画像

美登利

休日に渋谷のマークシティを歩くと必ずといっていいほどに見掛ける行列。

ぽっかりとすぐに入れそうだったので入ってみたのですが。

都心で、さほど高くなく、値段もびしっとわかりやすく

要らぬ不安を抱かずにおいしいお寿司が食べられるとゆうのが行列の理由なのかな。

海の近くの田舎に勤めているので廻らない寿司とゆうのもわりとよく食べるのですが。

とりあえず東京らしいと思われる芽ネギは外せない。

いや、もう、こら日本酒やな。

などと大いに盛り上がりつ。

コハダって東京っぽいよね。

などと寿司を堪能し、

アラ汁なんかを啜り。

テロリと魅惑のふんわり穴子。

シメは東京とかまったく関係なく梅しそ巻(と、うにアンコール)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?