見出し画像

神激さんのライブ❣️❣️

今日は人生で3度目の神激さんのライブ、場所は渋谷CLUB CRAWL!

昨日の仙台のライブ(遠くて行けんかったです💦)に続き、本当にお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

ビラ配りの時にメンバーの皆さんの直筆コンプ達成しました💮

ライブ中に私たちフロア側にちょっとしたハプニングはありましたが、神者のみなさんも大きなお怪我がないようでよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

ライブ終了後には待ちに待ったメンバーさんとのツーショ!私の御相手はいもちゃんです🦪🍠

遡ること4年程前、実は彼女を有吉反省会で知って神激さんを好きになりました︎💕

しかし2020年に入った頃、ライブ行こうかと思ったけどコロナ禍でなかなか行けなくて、やっと今年の4月2日にいけました!

明日から仕事がんばりまっしょい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?