DMMでセール中に本を探すためのリンク集

DMM は年に数回50%還元のセールをしていてお得に電子書籍が手に入る。ただし DMM はサイトもビューアもマンガに最適化されていて一般書を読むのには使いにくい。それでも割引きに釣られて DMM で本を買う人 (主に自分) 向けに、本を探す時用のリンクを用意した。若干理工系寄り。

ジャンルごと

DMMの分け方はあまり当てにならないので、以降のレーベルごとの検索も使用されたい (そちらも完全には当てにならない)。

新書

中高生向け新書

選書

学術系文庫

理工系新書

理工系専門書

講談社の本だけレーベルが比較的ちゃんと設定されている。他は基本的に出版社で検索するしかない。

出版社ごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?