見出し画像

新人戦ガチイベを終えて(24.5.22)

3位ありがとうございました。

本当に楽しい思い出ができました。
みんなができる全力の応援をありがとうございました。
配信がこんなに楽しいなんて知らなかった。
何も素性もわからない私を、こんなに応援してくれる人がいるなんて。
顔が見れないし、声も聞けないのに文章だけで一人一人愛着が湧くなんて。
教えてくれたみんなに、心から感謝です。

以下、ガチイベを温かく見守ってくれた大臣たちに送ります。
拙い文章ですが読んでくれると嬉しいです。

初めてのガチイベで「緊張する」「怖い」を直前まで何度もこぼしていた鴇田に叱咤激励をくれた方、ありがとう。
締めに合わせてあわててお風呂から出てきてくれた方、ありがとう。
眠いにも関わらず、そばでずっと見守ってくれた方、ありがとう。
知り合って時間が経ってないにも関わらず、ナイトになってくれた方、ありがとう。
鴇田にとって初めての階段ナイトを見せてくた方、ありがとう。
突然のトラブルにも関わらず、完璧にアシスタント業務をしてくれた方、ありがとう。
どんなに仕事が忙しくても必ず来てくれて、絶対的な安心感をくれた方、ありがとう。

みんなのおかげで、イベラス締め直前は本当に楽しかったです!
みんなが来てくれて、心強かったんでしょうね、安心し切った顔してますね笑(アーカイブ参照) ちょっと顔が可愛くなくてやだな…笑

ガチイベを通して、間違いなく私自身のレベルも上がったと思うし、今後の課題も浮かびました。
でも得られた物の中で一番嬉しいものは、
「本気で挑戦する時間をみんなと共有できたこと」
かなぁ〜〜〜〜!!!

5日間支えてくれてみんなありがとうね。
最近内閣のことを初見さんたちによく褒められます。
それが何より誇らしいです。

これからもいい思い出をたくさんみんなと作れますように。

2024/05/23 鴇田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?