見出し画像

ご新規専用タグ置き場

ご新規配信用のタグをまとめました。
ご新規配信で来る方は、始めたてで分からない人も多く、
コメントではなくタグで促してあげるとスムーズに運ぶことがあります。

コメントは⚡️上げのためのキラコメなどで流れてしまうけど、
タグはしばらく残るからです。

常に初見さんや初心者さんが入り続けている時などにもタグでの『行動促し』で新たなリスナーさん確保に役立ちます!

初見さん用の【定期コメント】と合わせて、どうぞご協力をお願いいたします。

※せっかくつけてもらってるタグですが、配信後にタグは消去することがあります。
理由は、タグは配信の記録でありどんな配信内容だったかの日記みたいなものだからです。
それをわかってるファミリーさんは人を呼び込むためのタグ付け(ボックスタグや今回のご新規用タグ等)をためらってしまう可能性があるため、
「後からバンバン消すから!めっちゃタグ打って平気だよ!!」
と、いうことを伝えたいがためです。
ご理解いただけますと幸いです。


入ってくる前


初心者さん🔰なんでも聞いてね🈁

ポコチャ💖初心者🔰大歓迎💖

初心者さん🔰に優しい枠🈁

ご新規さん🔰初見さん🎁は🈁で🤗

のんびり話せるご新規配信🍵✨

これと⚡️上げのためのBOXタグ(ミュート、還元不要もOK!)をお願い🙏🥺雷がある程度上がって、注目50に載ってるようだったら、BOXタグの頻度は落としてください💖


初心者さん(Nマークさん)が枠に入ってきたら


初心者専用の時間です❣️お気軽に

只今ポコチャ初心者専用タイム🔰

ごゆっくり初心者🔰リスナー歓迎

初心者さん🔰なんでも聞いてね🈁

枠主は話も説明も大好きなのだ💖

枠主はあなたとお話したそうだ❣️

なんでも教えたがる枠主🈁

わからないことありませんか❓👀


私が声掛けしても返事がない場合


「こんにちは」挨拶コメ🙏嬉し🫶

入室挨拶「こんにちは」で仲良💖

挨拶コメントありがとう❣️😍🩷

コメントは画面下の空欄から→✍️

画面下からコメントできるよ✍️✨

何か困ってませんか❓💦🥺


他のリスナーさんと話してる時に初心者さんがきたら


挨拶コメしてお待ちください💖🙏

枠主ただいま説明中…📢📝

すぐ話かけるから待っててね💖✨


話に一区切りついたら


フォローするといいことあるよ🥳

フォローが一番うれちいのだ💖✨

フォローできたかな❓🥳💖

フォローはまた会おうの約束💖🥺

まだまだなんでも聞いてね❤️‍🔥

他に聞きたいこともど〜ぞ💖😊✨

フォローまだの方+👤ポチッとね

そのフォロー外しちゃやだよ🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?