見出し画像

エルボアタックについて


ほかの方の記事画像で恐縮ですが…

簡単に【エルボアタック】とは、「応援エールポイントボーナスを何倍(!)にもする手段」です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ランクの話が苦手な方も事実として聞いて欲しいです。
今ときたのいるランクを維持するには、毎日約220K応援ポイントが必要な所にいます。

次にエルボーが入ったら25Kの応援ポイントがボーナスとして入ります!(アイテム換算したらなんと馬車1台分🐴🎃!)

220K分の25K…されど25Kポイントです!これが何倍にもなったらみんなの大切なコインを守ることが出来ます( ⊃👛⊂ )ギュ

なので、ちょっとでも興味が湧いた方、やる気満々の方、少しでも応援に前向きな方は手伝ってくれると嬉しいのです。

《いざ実践》🐚‎🏮
長くなりましたが、では具体的に何をするの?という話です。

最初に大事なことをお伝えすると、エルボアタック中は
コメント、いいね、拍手回収、タグ付けは全てSTOP!❌
したらあかん!ということです。

以下にリスナーさんから頂いた定期を貼ります。

【エルボアタック中のお願い🙏🏻】 今からコメント、いいね、拍手回収、タグ付けはSTOP‼️ エルボが入ったら ①1080coin以上のアイテム ②111coin以上のアイテム ③1coin以上のアイテム ④拍手回収 の順番で応援をお願いします✨ できる範囲で協力いただけると嬉ちいです🥺

「…どのタイミングで追いハートすればいいか分からないよ総理〜っ🥲」って思いましたか? 大丈夫です。

じぃっと見てると、何となくアイテムの流れがあるのが分かると思うので、
ほかのリスナーさんが追いハートし始めてくれたタイミングに合わせて追ってくれれば問題なしです💕
(もちろんこれは流れを作ってくださってるリスナーさん達がいるのです。その方たちへの賞賛の気持ちも込めて追いハートをしてくれると嬉しいです)

追いハートの流れもゆっくりになってきたら、④拍手回収をお願いします☺️

最後に必ず、エールが上がった方へのエルおめと、エルボアタックに挑戦してくれた全員への労いのコメントを、ようやくここで解放してください😂👌💓
ここまでにコメントをしてしまうと、エルボアタックが無効になってしまいます😭

繰り返しになりますが、
エルボアタック中は、コメント、いいね、拍手回収、タグ付けは全てSTOPです。
これだけお願いします🙇‍♀️🤍

初めてのエルボアタックで、「自分やっちゃダメなことしてしまわないかな?大丈夫かな?😰💦」と、ドキドキする方はただ見守ってくれてるだけでも大丈夫です!(滞在してくれてるだけでも本当に力になります!)

それで、少しでも心が動いたら次から参加してくれると嬉しいです☺️

長文読んでくれてありがとう💖
わからないことがあったら鴇田まで直接聞いてね!
教えるの好きだからね😎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?