見出し画像

予感

みなさま、こんばんは。
恥ずかしがり屋です。

前回の投稿からまた一か月と
少し経過してしまいました。
不定期とは言え、あまりに不定期すぎる投稿ですが、
お付き合い頂けると幸いです。

前回、1300回というお話をさせていただきましたが、
前回投稿した時点と打って変わり、
「Coverシリーズ」を始めてみました。
特に「ラストバージン」が多くの方々に聴いていただける結果となるとは。。。我々の予想を大きく裏切っていて、非常に興味深い結果となりました。本当に皆様、ありがとうございます。

「1,300回を超えた自慢」の絵

ひとまずCoverシリーズの展開については、
一段落、ですが、今度は「オシャベリ」が
始まったようで。初回の内容はだいぶ、
「ピザチキ」臭を十分に感じて頂ける
内容だったのではないでしょうか。
まだ、お聞き頂けていない方には
ぜひ体感頂きたいと思います。(ボクはみたらし派であり、あんこ派ではありません。←この真相はラジオで...)

さて、次のプロジェクトがいよいよ動き出すようです。
続報をお待ちください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?