お湯を貯めながら

ジャスミンティーはー♪

今ビジネスホテルで風呂にお湯を貯めながら緊急で日記を書いてます。
ゆーちゅーばー感を出したかっただけで緊急性はありません。
アリガトネー!と中華風に見送られピラミッドを後にした一行(一名)はコンビニで朝食を取り仙台へと向かった…

そろそろお湯が貯まった頃合いなので続きは後ほど。

さて、いい湯でした☺️
アメニティで入浴剤置いてあってやるなあ☺️って思ったけどうちの母親のみそ汁くらい薄くてびっくりでしたねえ。
まああるだけありがたいけどビジネスホテルの浴槽の小ささ考えるともうホントにうっすい。
そしてみそ汁は薄いのがベスト!

ピラミッドは那須にあるので、すーって行くと三時間弱?位でつくのですがしょうもない理由で福島まで下道で移動。


セブンのアプリの実績集め☺️

福島のセブンイレブン。
ソムリエがいるお店って書いてあるだけあってワインがいっぱい置いてありました。
コーヒーしか買ってないけど…

そしてすいすい高速を進み、


牛タン着。

仙台着即牛タン!

美味い!

ネットで調べるとまあ大体1番上にでてくる善次郎というお店にしました。
前仙台来た時駅前とか駅ナカの善次郎に行こうとした時は激混みだったので、今回は車だしちょっと駅から離れた広めの駐車場があるとこまで行った結果すぐ座れて、すぐ食べられましてハッピーハッピーです。すぐおいしいすごくおいしい!コアラ元気かなあ

写真をいい感じに撮ることに興味が無さすぎて伝わらない気がするんですがめちゃくちゃ量が多かったです。伝わらんかー

なんならこれ来る前に前菜のサラダと茹でタンもあったんよねえ(写真の撮り方以前の問題)

大変美味しく、大変満足。満腹。まんぷくひるたろう。

そしてこれまたしょうもない理由で仙台に宿が取れなかったので、石巻のホテルへチェックインしに行く。

軽く石巻へとか言ってるけど大体1時間かかるから恐ろしい…

また夕方には仙台に戻らなきゃ行けないので、チェックインの時間ずらせば良かったと思います。

なんやかんや石巻へ行ってチェックインを済まし、なんやかんや競馬を外し(これ仙台恒例か🤔いや石巻だからセーフか…)、いい時間なので仙台へ。


ガソリンの揺れ方

高速でよく知らない土地でガソリンが無くなりそうって言うホラー。

多分大丈夫な気はしたけど時間には多少の余裕があったので一度高速を降りてガソスタへ。

エンプティギリギリのLUNA SEAって終幕の時言ってたなあって思い出しました。

今思うと何それ?ってなるけど当時も何それ?って思ってました☺️

そんなこんなで会場直近は混みそうなのでちょっと離れたとこに止めて自転車移動へ🚴‍♀️


楽天なんとかパークではヤクルト戦が

そんなこんなで道に迷いながらも開演30分前に無事到着し、LUNAギフトなるものを申し込もうとしたところ申し込み者多数過ぎて開演間に合わんからもうダメヨーって言われてショック…

時間には多少の余裕←

そんなこんなで今日はもう疲れたので寝る!

続きはまたいつかそのうち書く気がします。

仙台でポケモンGOフェスてのをやっててその影響で仙台のホテル全部埋まってました🥲

そんな事ある?って思ったけど本当に埋まり尽くしてたからそんな事もあるんですね。

ポケモンGOブームの時はみんなやってたけど今誰もやってないと思いきや根強い人気なんですねえ。

世代な気もするけど全然興味ないや💩

尾張

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?