見出し画像

はじめまして

 この度ゼミに配属させて頂きました。よろしくお願い致します。活動内容や研究について、投稿していく場にしたいと思っています。

 興味のある分野は建築デザイン、リフォーム、都市計画になります。発展していく地元を見て興味を持ちました。ゼミの活動を通じ、様々な経験をさせて頂ければと思っております。

わたし

 仙台市在住で、靴屋さんでアルバイトをしているため、仙台駅付近にいることが多いです。コスメや洋服、ネイルも大好きです☁️
 全く将来に関係ないのですが、化粧品検定3級を取り、今2級を勉強中です。



 元々のめり込む性質のため、音楽好きが高じて軽音楽サークルに所属しており、主にボーカル、キーボードを担当しています。学祭にも出演予定で、1番好きなバンドはクリープハイプです。他にパンク系も好きでコロナ拡大前は全国各地フェスやライブに参戦していました。アイドルやゲーム、マンガも好きで、守備範囲が広いです。

 アルバイトが多い生活をしているので時間が無いのですが、休日は美味しいチーズケーキを求めてカフェ巡りをすることが多いです。


最後になりますが、探究心を忘れずに何事にも取り組むつもりです。違う分野の方からも刺激を受け、成長したいと思っていますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?