煩悩ブチアゲ祭り

卒論がやべえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街中がクリスマスムードなのが怖ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜年明けるの怖ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しいこと考えないとやってらんねえ…………………………

ということで……
自分の誕生日のことを考えようと思いまス‼️

煩悩撒き散らせ2023

ちなみにくれ!という意図では無いのでご安心を……(?)


マフラー


もう既に2本持ってるけど服の差し色になるからなんぼでも欲しい。赤とかオレンジとかはっきりした暖色のマフラーもいいし、黄色とかもいいし、色んな色が入ってるやつとかもいい。
→(追記)あげるって言ってくれる人ちらほらいてありがたい。

ニット


マフラー同様差し色になるニットも欲しい。

フレアスカート


コートに合わせたい。コートの裾からヒラヒラが覗くのかわいくない?あれになりたいんやあれに。

トートバッグ

アイドルの現場に行く時とか用に推しのメンカラのライトブルーのトートバッグとか欲しい。メゾンドフルールのやつとか。最近世界が本当にヲタクに寛容でおぢさんビックリだよ。驚くほど金を落とすからなんだろうけど。

香水


もう無限に持ってるだろとは思うがまだ欲しい物はある。昔から使ってたオウパラディのPUREを2億年切らしていて良くない。他にも欲しい物はチラホラある。手持ちを使い切ってからにしろとは思っている。

コスメ


めちゃくちゃ足りてるから全然要らない。でもかわいいから見ちゃう。最近これまたメンカラのブルー系のアイシャドウとかずっと見てる。ラブライナーの限定のマスカラが良すぎるから買おうかな……買おうかな……と言っている。このままだと多分逃す。

→(追記)UZUのアイライナーとちふれのアイシャドウを買いました。ウキウキ🐒

そしてこのへんのアイシャドウかわいいなあと思って見てる。マットなアイシャドウ気になってますの。


フレンチプレス


これはね、割ったのが悪い。せっかく買うならかわいいのがいいね……ブルーボトルコーヒーのとか見てるけどちょっと高すぎかも……。
→(追記)貰えるらしい。やった〜!

コーヒー豆、茶葉


これは無限にあっていい。無限に飲むので。

シロップ

スタバで売ってるじゃないですか。あれ気になってるんですよね。ヘーゼルナッツとかバニラとかキャラメルとか、美味いんかなやっぱ。

美容院に行きたい


勝手に行け。髪の毛が乾かないのでそろそろ本当にやばい。半年以上行っていないのでまた美容師に叱られる。

美術館に行きたい


これも勝手に行け。人と行くことが増えたが久しぶりにひとりで行ってみようかなあとか思ったりしている。尚更勝手に行けという話。

新刊


最近全然漫画の新刊を買っていないことに気づいた。良くない。文ストとかもう何と戦ってるのかわからん。あと普通に開拓したい作品が多い。新テニとチェンソーマンと呪術あたりはいずれ揃えたい気持ちはある。

Switch


ずっとぼんやり欲しくて、ずっと買ってない。まあ無くてもいい。健康になりたいのでリングフィットアドベンチャーをやりたい。

液晶


リングフィットアドベンチャーをやるとなると必要なのでは?あとテレビを普通に見たい。ニュースとか。テレビが無くなってからこの世のこと何も分からなくなってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?