見出し画像

【在宅副業】ポムマネー

中野と申します。
在宅でライターの仕事をしながら、色々な副業取り組んではや5年になります。
noteでは私のライターと副業の経験を活かして良質な副業情報や、副業についてのあれこれを書いていこうと思います。

初回ということで万人受けする初級者向けの副業、ポムマネーについての情報をお届けします。
ではこのポムマネーがどういった副業なのか、詳細をご覧ください。

ポムマネーとは

公式サイト

ポムマネーとは在宅副業の中でも「スマホ副業」というスマホで全ての作業が完了できる副業。
近年急増しているタイプの副業ですね。

スマホ副業の魅力は何と言ってもその「手軽さ」です。
いちいちパソコンを開く必要がないので、空いた時間にすぐ取り組むことができ、通勤や通学電車など場所を選ばず作業ができます。
基本的に特別な知識は不要こともあり、はじめて副業をする人にうってつけの副業ですね。

また、ポムマネーの稼ぎ方としては配信される「案件」に取り組んで報酬としてお金をもらうシステムになっています。
このあたりも一般的なスマホ副業といった感じですね。

では何故多くのスマホ副業の中からこのポムマネーが良質な副業と言えるのか、利点について詳しく解説していきます。

ポムマネーの利点

年齢制限なし
最初の利点は、ポムマネーの登録や利用にあたって年齢制限が一切無いので、文字通りの誰でも利用出来るという点です。
近年、副業は社会人のためだけのものではなく、学生や主婦など仕事をしていない方にも浸透してきています。
特に若い方がスマホやPCを駆使してお金を稼ぐという流れが令和に入ってから強く、副業に興味のある学生さんも増えているので年齢制限が無いのはありがたい点です。

完全無料で利用可能
次の利点は費用がかからない点です。
一般的な副業として例を挙げると、投資などの副業は非常にリスクがあり、プログラミングは独学では難しくスクールに通ったりPCを購入したりと初期段階から大きく費用がかかってきます。
ポムマネーは登録も利用も完全無料となっているため、ノーリスクで副業ができ今お金がないという方でも安心して利用できます。
今の時代、なんでも無料が当たり前になりつつあるので、今後このようなサービスが当たり前になっていくかもしれないですね。

案件の報酬金額が高い
最後にポムマネーの一番の目玉と言っても過言ではないのがこの報酬金額の高さです。
他のスマホ副業とポムマネーの最大の違いはこの点で、ポムマネーは報酬金額の高い案件の比率が圧倒的に高く稼ぎやさも圧倒的です。
毎日コツコツ案件をこなしていけば月15~25万円は安定的に稼ぐことができていますし、時間の無い人は2,3日に一件案件をこなす程度の作業量でも月に10万円は達成できると思います。
副業として単純に「稼げる」という点は非常に魅力的ですね。

総括

今回紹介したポムマネーはいかがでしたでしょうか?
これは私が普段取り組んでいる副業の中でも最もシンプルで、手軽に稼げるサービスです。
まずはこのような簡単な副業から取り組んでいくのがおススメですね。

この記事を読んで少しでも副業に興味を持つ方が増えて、日本が豊かになっていけば幸いです。
ではまた次回の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?