見出し画像

#大川護郎氏が買った物件全部見たる 結果発表!!

全国の #クソ物件GO ファンのみなさんこんにちは。『月刊クソ物件GO』編集部のゴー・PMです。今年も色々ありましたが残すところあと3ヶ月弱、例年通りであれば来月には #クソ物件オブザイヤー2020 が開催され、そして12月には待ちに待ったクソ物件GOが(きっと)行われることでしょう。12月には渡航制限が解除されて、Go To トラベルで予約したケニア行きのチケットが無駄にならないといいのですが・・・。

ところでみんな、全宅ツイのクラウドファンディング「台風で倒れた"伝説のクソ物件"を再建したい!」はもうチェックしたかな?

去年までなら年末にクソ物件GOerにしか見向きもされなかったような高円寺駅前の薄い土地が、いまや連日Twitterで #ドリフうどん屋跡地   や #ドリフうどん屋跡地フォトコン なんてタグをつけて大勢のファンがコーンの下にお酒や金券を隠したり、それを回収したりするちょっとした聖地になっていて、これは年末のクソ物件GOもきっと盛り上がることでしょう。

さてさて、そんなある日のこと、我らがリチャホ @okirerebc 氏のこんなツイートから、ひとつの企画が生まれました。

#大川護郎氏が買った物件全部見たる

全部見たる。姫路のトランプこと大川護郎さん。読者のみなさんに説明は不要でしょう。ホームページ見たら240物件くらいあるけどこれを全部見ようっていうGOerらしい思いつきにすぐさま賛同者たちが集まりました。

でも240物件まわるの大変だよね、HPに載ってる物件もリスト化されてないし、住所もけっこう載ってなかったりするし、ってことで本誌編集部も微力ながら支援させていただきました。

※特定作業に協力してくれた読者有志やレジェンドのみなさん、ありがとうございます。


そうしたら、あっという間に参加者が集まってきました。やっぱりみんなGOが好き。


というわけで、 #大川護郎氏が買った物件全部見たる を当編集部も全力で応援させていただきました!参加者のみなさん、ありがとうございました。



そんなこんなで、9月10日〜10月15日の述べ36日間、突如開催されたクソ物件GOスピンオフ、全部見たるが無事フィナーレを迎えました!!!

さあ!それではお待ちかね、結果発表とまいりましょう!!

第1回目ながら、8名の参加者、北は千葉から南は福岡まで全96物件(述べ104物件)ものGOを記録した #大川護郎氏が買った物件全部見たる の栄えある初代チャンプの栄冠を手にするのは一体誰なのか!??


発表します!

ジャララララララララララララ(ドラムロール)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ジャン!!


画像1

優勝はリチャードホール @okirerebc さんでした!!おめでとうございます!!2位に6倍以上の差をつけての圧倒的勝利でした!

優勝したリチャードホールさんには、名誉ある称号「大川護郎氏が買った物件だいたい見た」と「大川護郎氏が買った物件大川護郎氏よりたぶん見てる」が贈られます!

また、2位〜8位のみなさんも本当にお疲れ様でした!

それではここで優勝したリチャードホールさんから、コメントをいただいております。

昨年のM1のミルクボーイばりにぶっちぎりで優勝させて頂きましたリチャードホールです。非常に光栄です。ありがとうございます。100物件ぐらい見た気でしたが、69物件と少しスケベな物件数でフィニッシュとなりました。大変恐縮です。ほろ酔いのノリで勝手にやりますと宣言した本企画はたくさんの方々のご協力により成り立ちました。この場を借りて御礼申し上げます。週明け目処に優勝者リチャホが選ぶ、大川護郎氏が買った物件ベスト5を勝手に発表しますので、ご期待頂ければ幸いです。最後になりますが、皆様の案件成約、手数料満額収受をお祈りし、私の挨拶と致します。(リチャードホール)

リチャホさん、ありがとうございます。「リチャホが選ぶ、大川護郎氏が買った物件ベスト5」もとても気になります。改めておめでとうございました!


いかがでしたでしょうか。GOer達の熱い情熱、伝わりましたでしょうか。いつも東京ばかりが有利だと言われながらもクソ物件GOを盛り上げつづけている西日本勢の意地を見せつけた結果となったのではないでしょうか。

今年のクソ物件GOがとても楽しみな結果となりましたね。それではみなさん、また12月にお会いしましょう。kwaheri!




(全部見たるを全部見たいよって人は、よぎべらのモーメントも合わせて見てね!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?