見出し画像

PMI 10〜11月活動内容まとめ

Public Meets Innovation は 10月1日に設立1年を迎えることが出来ました。応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます!

引き続き様々なセクターを巻き込んでいけるように、励んで参ります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

年始から準備を進めている「ミレニアルペーパー」も、公開に向けて着々と準備を進めております。

10月11日(金)には、“家事負担はテクノロジーでどう解決できるか?” というテーマで、分科会を開催しました。

PMI で特に盛り上がっているチームといえば 「Legal Community」。
11月19日(火)には、第二弾となるイベントを開催し、弁護士、司法修習生、ルールメイキングに興味のあるビジネスパーソン等、約50名の方にご参加頂きました。

また、イノベーターに知ってもらいたいイノベーションとルールメイキングに纏わる情報をお届けする【Public Notes】についても、定期的に更新していきますので、ぜひご覧ください。


ー思い出ー


そして、現在 海外にいる PMIメンバーも新たな取り組みに向けて動いていたり、先日 代表の石山が首相官邸の「全世代型社会保障 会議」で若手代表としてプレゼンの機会を頂いたり、益々活動の幅が広がりそうです。

引き続き今後の活動にもご注目ください!


Public Meets Innovation HPはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?