見出し画像

ポッドキャスト「真夜中の独り言」


【番組について】


初めまして、ライアンです。
「真夜中の独り言」という音声配信をしています。
日常に使える考え方、歴史的偉人の紹介、格言などの言葉、古典、絵画、ファッション、スポーツ、好きな食べ物等々、ほんとに雑多な僕個人のつぶやきみたいなものです。

ですが、聴く人の何かお役に立てる内容にしようといつも考えて配信しています。今後どんな内容になっていくのか自分でも分かりませんが、ある程度の配信数になれば、少しは聞き応えのあるものになると思います。

週に1〜2回、1回の配信は30分前後と少し長いですが、是非リラックスして、ながら聴きしてもらえると嬉しいです。


【再生数トップ3をピックアップ】


ここでは、例として、僕の配信で再生回数の多いトップ3を挙げておきます(第1回は試し録りのため除きます)。今聴かなくても、タイトルで興味がそそられたら、お好きなプラットフォームに飛んでお聴きくださいね。
刻一刻とランキングが変わると思います。随時入れ替わると思いますので、お楽しみ下さい。

第1位

第2位

第3位

2024-7-19現在

【お好きなプラットフォームでお楽しみください】

以下からお好きなものを選んでください。

Youtube

Spotify

Apple Podcasts

stand fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?