見出し画像

歳末セールじゃなかった!決算大感謝!!

こんばんは〜!
RiraRiraはんこのMっぺです!

今日21:00〜リラリラハンコお楽しみ企画!【数量限定】決算大感謝福袋セット!販売開始します!

商品ページはだいぶ前から準備していたのですが、その時は「歳末感謝福袋」なんて名前で公開していて💦
てっきり決算大セールのことを歳末っていうのかなぁなんてぼんやりしてて恥ずかし(/ω\*)

今日見直して、色々と文を追加してRiraRiraはんこストアのメルマガとして配信しました!


🔻メール内容🔻

いつもRiraRiraはんこをご愛顧いただきありがとうございます。

RiraRiraはんこ初の決算大感謝福袋をご用意しました!
ここ最近作ったグッズにはんこをセットしてお届けします。

総額5000~15000円相当の商品をランダムに詰め合わせて、2800円と大変お得なセットとなっております!

何が入ってくるかはお楽しみです~♪
おひとり様5点までとさせていただきます。

実は3月が決算のRiraRiraはんこ、2022年度もみなさまのおかげでRiraRiraはんこの活動を続けることができました。

1年前はちょうどズバッと関さんやお願い関さんを消しゴムはんこで彫っていた時期です。
この1年で北は北海道、南は沖縄と一時的な委託販売ですが、お店に置いていただき見てもらえる機会にも恵まれました!

文具女子博はシヤチハタさんのブースでOSMOデザインの参加になりましたが、夏には初の紙博への出展をし、直接お客さまともお会いすることができました!

またこの1年で新たに作ったラバースタンプはなんと90種類!

これとはまた別にひらがなセットやカタカナセットを作ったのもこの1年の出来事でした。

ひらがなカタカナの余韻に浸る間もなく、クラウドファンディングでアルファベットセットにも挑戦し、無事に目標達成、ご支援いただいた皆さまにお届けすることが出来ました!

直近では小学校の協力事業でスタンプを作ったりと、地域貢献になる活動もできました。

他にもRiraRiraはんこ初プロデュースのインクを作ったり、ガチャガチャをしてみたり、エコバッグやわっぱ弁当などたくさんのグッズも作ることができました。

振り返ってみるとたくさんの商品や出来事が!!
これもあれもそれもいつもRiraRiraはんこを応援してくださる皆さまのおかげです。

そんな感謝をこめて、お楽しみ企画としてお得にグッズをお届けできればと思います。
またそのご支援を来期の作品作り、グッズ作りに活用させていただきます。

いつも本当にありがとうございます。

RiraRiraはんこ

🔺メールおわり🔺

気がついたらいつの間にか1年間を振り返ってました✨
毎日が早すぎて、1年前の商品でさえもうみんな見飽きたかな〜と不安になってしまって。

グッズはロットの壁がありどうしても多く作ることになってしまうので、残らないように、なるべく無駄にならないように、、

なので本当今回の決算大感謝福袋はほとんど原価割れです😂
あとここだけのアレですがBIG数字セットの前の持ち手の長いタイプ6800円のものとグッズの詰め合わせや、わっぱ弁当とはんこなどを用意しました!

数日前に音無しでゲリラインスタライブした時に詰めてたセット!あれが今回のイベントの準備でした〜!!

数量限定ですが、かなーり用意しているので売り切れないかなーと思います!!

決算がらみで、会計関係もこの前今できる仕訳や入力などだいたい終わらせる事ができましたーーー!!!
確定申告は毎年めーーーっちゃ心にずどーーんと居座るのですが、今回も頑張った!!!

そしてインボイスや電子帳簿保存法を先取りしてほとんどの書類レシートをスキャンして取り込んだのが良かった!!
あっちの請求書、振込記録、見比べてうーんみたいなのがほぼない!

カードの利用履歴もほぼそのタイミングでFreee会計が取り込んでくれる設定にしているので、スキマ時間にスマホから仕訳登録もできるし、なによりここ一年でAI予測が本当進化したーーー!

Freeeでもマネーフォワードでもいいんですが、多分スキャンスナップの導入が今年度のスピードアップに繋がったと思います!!

色々システムや運営方法を整備した甲斐があった🥹✨

とまぁこんな感じで怒涛の3週間でした!!

バタバタする3月ですが、出会いと別れと、いつでもいいのだけれど伝えれる時にちゃんと感謝する気持ちを伝えて行きたいなーと思った今日でした〜。

ではまた次回♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?