見出し画像

世界一のあなたに


とても陳腐なタイトルで申し訳ないな、と思ったりもしたんですが、私の中の1番を表す言葉はこれしかないなと思って。単純ですみません



まずはお誕生日おめでとう。
素敵に歳を重ねるね。私の世界で一番すきなひと。


私が最初にあなた自身に惹かれ始めたのは、Dynamiteのセルカの動画です。
階段壊しちゃったやつ。笑
その時はBTSは何ていうメンバーがいるんだろう、としか思っていなくて、ただDynamiteに一目惚れしたというだけでDynamiteの動画を全て見ていただけだったんだけど。


あなたのカメラの動かし方、表情の作り方、それだけで一気に落ちたんです。
私の思う曲の流れ方や感じ方と、表情もアングルもピッタリで。これ以外、これ以上ないとさえ思った。

私の感じる音楽を、言葉にできない感覚を全てあなたがその通りに表現してくれていて、本当に口がぽっかり空いてたのを覚えてる。

私は一番最初に好きになったメンバーより、二番目に好きになったメンバーが段々と一番を追い越して推しになることしかなくて、一番最初から推しが決まることって無くって。
こんなこと初めてで、とても嬉しかった。


色々考えてみると、初めてが多かったなって思うことが沢山あります。

まずはkpopを好きになったこと。
ジャニーズしか知らなかった最初は、とにかくどうやって応援していくのかも分からなくて、勿論周りにはジャニーズファンしかいなくて、毎日必死になって調べてた。

次に、気持ちの起伏が無かったこと。
私はすごく熱しやすく冷めやすくて、半年経ったら数ヶ月お休み期間かのようにすっと気持ちが落ち着く時があったんです。
BTSを好きになって1年半弱、気持ちが落ち着く経験をしたことがなくて、とにかくこの一瞬一秒もあなたが大好きです。

最後に、お返ししたい、という気持ちをくれたこと。
kpopアイドルを推し始めた時、ファンをおもう気持ちを全面に感じて本当に驚いた。
何かをすれば、アミのために、アミが喜ぶから。
全てのことの理由が私たちで、感動以上の気持ちだった。
決して前に推していたジャニーズがそうじゃない、と言ってるわけではないのだけど、やっぱりこの界隈では必ずファンに名前が付くこと、コンサートのようなファンと会える機会以外にも、どんな会話でもファンの名前が出ることに心底驚いた。

こんなにも、愛されるんだって。
今までは貰ってばかりで、ありがとうの気持ちで終わっていたのが、どうしてもお返しさせて欲しい気持ちになった。


たくさんの初めてや新しい感情を持たせてくれてどうもありがとう。


私にこんなにも素敵なことを教えてくれた人が、今日誕生日を迎えて。
どんな気持ちでいるかな、家族やメンバーと沢山お話して、幸せな気持ちで包まれてるといいな。


私の大好きなあなたが、どうかこれからもっと素敵なものを見て、もっと素敵な花道を歩けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?