見出し画像

SDD第二弾!

YOYO!!
リアルイベント、メタバースイベント、十戒ジェネラティブの発表などでバタバタでなかなか僕のOGコレクション「sneaker doggy dogg」の制作の時間を作れなくてすみません‼️

全然落ち着いてないですが制作開始していきます‼️

SDD第二弾はアートワークをAIに任せようかと思いましたが辞めます‼️


とくに理由はないですが僕がドットを打ち続けます‼️笑

アートワーク自体はテーマ「愛」のSDDにしようと思います。(みんなに人気なので(๑˃̵ᴗ˂̵))

SDDに「押韻」が乗っかる形になります🚀🚀🚀🚀🚀

押韻はweb3あるあるや、NFT界隈などをテーマに押韻していこうと思います


web3HIPHOP最重要人物の押韻をゲットしまくりましょう🚀🚀🚀🚀🚀🚀

価格は据え置きの0.01eth(ポリゴン)です🚀🚀
1日3匹づつぐらい販売できたらなぁと思っております🚀🚀🚀


今決まってる押韻SDDのユーティリティ
・保有してる押韻を好きに商用利用可
・押韻SDDを10匹揃えるとあなただけのオリジナル押韻制作します!(打ち合わせしましょう)
・SDD保有限定イベントをリアル・メタバースで開催します
(売上金使ってリアルイベントは久しぶりにやりたい)


web3HIPHOP最重要人物のOGコレクション🚀
お待たせしました🚀
再び動き始めます🚀🚀🚀

油断するな🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?