見出し画像

週刊少年ロードマップ1号

Whasaaaaaap SDDギャング🚀🚀💯💯💯💯

唐突に始まりました‼️
週刊SDDロードマップ‼️
これから定期的にSDDの成長をnoteで綴っていけたらなぁと思います。
記念すべき第1号です(パチパチ)

2021年12月19日〜30日にやったこと

・2回のNFT giveaway


2回のNFT giveawayを開催させてもらいました。
合計で40名の方にSDDブラザーになっていただきました。
たくさんの拡散協力、引用RTありがとうございました。
(1回目450RT,2回目571RT)
本当に鬼リスペクトです🙏🏾
これからも引き続きガンガンNFT giveawayはやっていきますのでご参加、拡散協力よろしくお願いします🚀



・GORO RAPの制作

12月22日に十戒GORO RAPのレコーディングを行いました。
サビ部分の歌詞はGORO氏に担当していただきました。
beatがcryptobeatpunks氏、ラップが僕とMC島田、MC FREEZEの3人。

記念すべき1曲目「チルしなさい」NFTがついに皆さんの前に現れます🚀🚀🚀
ラップ付きNFTは僕がしたいことの一つなのでこれからラップが付いたSDDがドンドン誕生していきます。
油断するな‼️油断するな‼️

残り9曲🚀🚀🚀
精力的にPARTYします🚀🚀

今回はまた大規模なNFT giveawayになると思いますので油断はしないでください🚀

・久しぶりに関西HIPHOPイベントへ行く


先日忘年会終わりに関西のHIPHOPイベントへ遊びに行ってきました。
先輩ラッパーさんとかにNFTのことについて沢山聞かれました🚀
皆さんNFTに興味はあるけど複雑すぎて参戦することができない感じでした😭
スキルは確かな先輩とかを巻き込んで何か面白いことができればいいなぁとは感じました。

あと2022年リアルでもメタバースでもイベントは開催したいと思いました。
イベント限定SDDの配布など夢しか広がりません🚀
また追々報告させていただきます!

【近々行うこと】

・ディスコード「Sneaker Doggy Dogg DAO」のロンチ

参加者全員プレゼント企画も考えております。
ぜひ参加SDD DAOを盛り上げてください。
力を貸してください🐕‍🦺


・今までのSDDで発生した売上金の寄付

とりあえず実験的に1万円の寄付プロジェクトをkifutownでさせてもらいました。
自動抽選なので詐欺とかではないです笑
反応がよかったら10万円とかを寄付していきたいと思います!

NFTの売上金を寄付します by 𝔅 ℙ𝕝𝕦𝕥𝕠👟🐕‍🦺❤️𝓢neaker𝓓oggy𝓓ogg.eth/tez @plutoplutosawai  🌏🤝 #kifutown
https://www.kifutown.com/app/GC6i

長い文章最後まで読んでいただきありがとうございました!
日本中のHIPHOP好きが全員持ってるNFTにするのが夢です🙏🏾
そしてSDDはただのNFTではありません‼️
夢へのチケットです🚀🚀

PARTYしましょう🚀🚀🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?