見出し画像

【RUNE# 4を掘る方法まとめ💰⛏️】


目標はBTC上の分散型バイナンスになること⁉️謎に包まれたRUNE#4プロジェクト THE•RUNIX•TOKEN。

トータルサプライの内45%がburnされ、54%をステーキング報酬にあてられるみたいです。

(今のところ)4種類のRUNEアセットをステーキングすればRUNE#4を掘ることができます。(マジックエデンでも買えますが...)



それではステーキングのやり方をいってみましょう!



⚠️注意⚠️危険⚠️
✅Merlin並に面倒な作業が待ってます。
✅こちらをエッチングしたBVMというプロジェクト、プレセール時などではスキャムプロジェクトの転生垢などとFUDされていました(真相は不明)

なぜやるのか?
RUNE#4 だから...以上‼️
(それ以外の理由はありません、わざわざ多額な資金とコネを使いRUNE#4を刻んだので私は信頼する。)

そのリスクを考慮した上でまだ脳汁を出したいプレイヤーは先にお進みください🚶






まずはRUNE#4のサイトにアクセス‼️


Runechain



🔽
NAKA WALLETなるものを作る‼️
(ordinals walletのようなdappsとWALLET一体型)

【指示に従えば簡単に作れるはず】

connect nakawallet
🔽
Copy Private Key
🔽
プライベートキーの下4桁を入力
🔽
完成




この世界のガスとして使用する$BVMなる仮想通貨をゲットする。

ゲットの仕方は様々‼️



https://bvm.network/bvm

僕は面倒くさかったのでuniswapにてETH➡︎$BVMにスワップして$BVMを手に入れました🫶🏾

そしてこちらの$BVM(ETH)➡︎$BVM(NAKAチェーン)にブリッジします。




【やり方】


右上walletをクリック
🔽
BRIDGE
🔽
FROM NETWORK ETH
ASSETS BVM
TO NETWORK  NAKA chain
に設定
🔽
出てきたアドレスにメタマスクからBVMを送れば暫くしたら反映されます(オンチェーンで追えない)
🔽
⚠️さらにそこからBVM(NAKAチェーン)➡︎BVM(RUNEチェーン)にブリッジする必要があります(鬼畜すぎぃぃ)⚠️
🔽
wallet画面でdeposite
🔽
SELECT a TOKEN BVM
SELECT a NETWORK NAKACHAIN
🔽
AMOUNT適当 DEPOSITを押す
🔽
暫くしたら反映されます(オンチェーンで追えない)





ここまでできたらもうゴール出来たようなもの‼️
あとはステーキングするRUNEアセットを用意する
‼️

現在ステーキングできるのは
$RUNIX
$BTC
$DOG
$RSIC

このアセットをRUNEチェーン上にブリッジする必要があります。

試しにDOGをRUNEチェーン上にブリッジしてステーキングしてみましょう。


右上walletをクリック
🔽
RUNEチェーンに設定してBRIDGE
🔽
FROM NETWORK RUNES(BITCOIN)
ASSETS DOGGOTOTHEMOON
TO NET WORK RUNE CHAIN
に設定
🔽
あとはまた出てきたwalletアドレスにRUNEを直接送金すれば暫く経ったら反映されます






ガス代としてしようするBVM(RUNEチェーン上)
ステーキングしたいアセット(RUNEチェーン上)
上記2つが用意できたらステーキングするだけ‼️


【やり方】
STAKE
🔽
アセットを選びSTAKEボタンを押す
🔽
終わり‼️



反映がかなり不安定です。
時間が経つと反映され$RUNIXがガンガン掘れていきます。





⚠️ついでにリスクなど何個か挙げときます⚠️
上で挙げたリスクの他に🔽
✅$MERLのように結局盛り上がらず労力の無駄になる可能性がある
✅ステーキング解除が21日間かかる(売りたい時売れない)
✅新しいサービスなのでバグや反映などが不安定でイライラすることも沢山


お疲れ様でした‼️
かなりボリューミーで大変かと思いますがRUNE#4ってだけで『ワンチャン』の臭いプンプンチャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか。
運営さんもかなり精力的にTwitter更新されています。 @RuneChain_L2

あとこちらRUNERS by BVMというNFTを購入してアクティブにしたら報酬がブーストされます。(ちょっと疲れたので記事はまた後日...普通に簡単でした)



https://magiceden.io/ordinals/marketplace/runers







最後まで読んでくれた方にこの言葉を贈りたい🙏

面倒くささがGO•TO•THE•MOOOOOON🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?