見出し画像

🐕Doginalsの散歩の仕方🐕

YO!年の瀬POW🚀🚀🚀

OrdinalsのDOGE版その名も『Doginals』で新コレクションDoginals Sneaker DogeをリリースするYO!

Bitcoin Sneaker Doggホルダーにエアドロップされるこのコレクション。

‪🐕Bitcoin Sneker Dogg1‬🐕
‪🔸23 total supply ‬
‪🔸 sub 140k~160k inscriptions‬

‪⬇️⬇️⬇️‬

Bitcoin Sneker Dogg11‬
‪🔸23 total supply ‬
‪🔸 sub 160k〜180k inscriptions‬

‪⬇️⬇️⬇️‬

まだ持ってない人は今すぐにゲットしよう‼️

エアドロについてはまたTwitterでアナウンスするYO\(^o^)/

...とここでdoginalsの歩き方を知っているだろうか?今日はその歩き方をみんなに伝授するPOW🚀🚀🚀🚀

まずは
DOGE LABS WALLET(拡張機能)をゲットしよう‼️
⬇️⬇️⬇️

ETHでいうメタマスク‼️
ordinalsでいうxverse wallet‼️

ordinals walletのDOGEマーケットにもこのWALLETをconnectしたらそのまま売買が可能になる優れものだ‼️

あともう1つが
DOGGY MARKET‼️

ordinals でいうordinals walletでお財布になりつつ売買も可能なdappsだ。

doginalsでは老舗で取引量が多いイメージ。
(取引量が多いということはなんでも適正価格で買えるということだ)

あと何個かあったが、とりあえずはこの2つがあればなんとかなる‼️

あとDOGEをCEXで買ってWALLETに送金するだけだ‼️(いつの間にか日本の取引所にもたくさん上場している)
ちなみにDOGEはETHチェーンじゃないからCEXで買わないとダメだよー\(^o^)/
(スワップも絶対ありそうだが調べてない‼️調べてくれい‼️そして教えてくれい‼️)


魔界も魔界なDoginalsの世界、ついでに『ワンチャン』(犬だけに)ありそうな銘柄を何個か伝えておくYO‼️

dogemaps : bitmapsのバッタモンDOGE版。
最近は色んなチェーンで色んなMAPがロンチされていっている。
MAP系の思想・スキームは素晴らしく各MAPが各チェーンのメイストリームになる未来は全然あり得るかと思う。ちなみにトータルサプライは510万‼️1分間に1枚のdogemapsが掘られていっている‼️

DOGI(DRC-20): ORDI(BRC-20)バッタモンDOGE版。
こちらまだ大きな取引所に上場していない為ぶっちゃけかなりチャンがあるかと思う。(binance上場ゴールしよう)

Doginal Mini Doge: むちゃくちゃinscriptionが若い10kコレクション。ordinalsでいうNODE MONKESになるのではないだろうか。先日開催されたパブリックセールで200DOGEで売れ残りまくったが今じゃ10倍のフロアー価格になっている。

BTCとDOGEは古くからカウンターパーティーなどで一緒に盛り上がってきた文脈がある。
ordinalsと共にこれから盛り上がってくることは必至だ。(ordinal wallet公式Twitterアカウントに1ヶ月以上dogenalsロンチツイートが固定されている。)

とオススメを語ったがやはりNO1は
『Doginals Sneaker Dogg』だ‼️
今すぐBitcoin Sneaker Doggをゲットしよう‼️

何か分からないことあればなんでも聞いてくれ‼️
私もいまいち分かってない‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?