見出し画像

㊗️Bitcoin Sneaker Dogg第2弾即日完売(´∀`)

23匹中2匹を第1弾ホルダーにエアドロップ、21匹を0.00555BTC(25000円)で一般販売‼️
即日SOLD OUTいたしました\(^o^)/

第2弾の総売上は525,000円‼️

皆さんこんなにも高く評価して頂きありがとございます😭
この前日第1弾コレクションにて0.045BTC(20万円)の二次流通も発生しており、このコレクションに注目が集まっていると肌で感じております。

注目される一つの要素にinscriptionが若い番号のコレクションとう要素があるかと思われます。


若い番号に価値があるのか?

こういう質問を度々耳にしますが僕には分からないです。

しかしそのデジタルアーティファクト(NFT)を創ったアーティストのクリプトの理解やリスペクトが数値化されていて作品を購入する時の一つの指針になりえます。

現に僕はNFTなどを購入するときには発行者のクリプトへのリスペクトがあるか?を判断して購入することが多いです。(友達だから買うことももちろんありますが...)

あの時期そこにいたプレイヤーは全員クリプトのことが好きで好きで仕方なかった人たちだったと考えます。(全員が凄いものが出てきたと心を躍らせてる少年・少女のようでした)

【今後の展開】

・全てレアsat(厳密にはinteresting sat)に刻んだレアスニーカードッグのコレクションロンチ

・定期的な$BOWW(BRC-20)のエアドロップ(snapshotは突然に)

・🟧🟧🟧のリリース

・ordinal japanさんのジェネのコラボパーツ作品作り


【ordinalどうなっていく?】


レオニダスのツイートでトレンドがコロコロ変わるordinal界隈(若いinscriptionこそが至高ってずっと言ってたのに今はレアsatのことしかツイートしてない)
かるーく参考にして自分の軸はブレずに立ち回っていきたい。

日本の市場においてはcnp ordinal前・後に別れるのではないでしょうか。

貴方はcnp ordinalを買いますか❓
僕はもちろん🟧🟧🟧🟧します‼️

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました\(^o^)/


よければこの前Bitcoin Sneaker Dogg ギャラリーを作ったので遊びに来てねー\(^o^)/


Bitcoin Sneker Dogg11
🔸23 total supply PFP collection
🔸 sub 160k〜180k inscriptions

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?