見出し画像

📍 推し活

こんにちは

ヤブシタです★

お久しぶりのブログです


お久しぶりでも私が皆さんにお話できる

内容は変わっておらず



推し活の話です

更新していない間も忙しなく活動していました💦


前回のブログで

次の楽しみについて少しだけお話していましたが、

もちろん行ってきました!

2024春から新しく始まった

祭GALA


昨年で長く続いていた滝沢歌舞伎が

終わりを迎え

楽しみな春がもう訪れることはないのかと

落胆していましたが、、、

メンバーの3人で

( 岩本照  深澤辰哉  宮舘涼太 )


新たに舞台が始まるということで

とても心待ちにしていました💭

相変わらずの席運の悪さでしたが

最高に楽しめました!!!


舞台の演出構成から

一緒に舞台を作ってくれるジュニアの

オーディションから全て


3人で1から作り上げた舞台の初年度公演を

見届けることが出来てとても幸せでした!


最高のエンタメを届けるために努力を怠らない


SnowManたちが改めてイイな~と思えた日でした

次の日のお昼は下北沢にあるカレー屋さんに

行きました!

実はこれも推し活

いわゆる聖地巡礼ですね💦


メンバーの佐久間くんは

大のアニメ好きなのですが

「うるわしの宵の月」という漫画に出てくる

カレー屋さんで


佐久間くんが聖地巡礼をしていて美味しそうだった
ので行ってみました


聖地巡礼の聖地巡礼

そしてたまたま同じ席にも座れてラッキーでした✨


行きたかった所にもたくさん行けて

充実した1泊2日の東京でした🗼

他の推し活の話は小出しにしてお話していきますね

ここまで読んでくださった方
ありがとうございました

皆様に会える日を楽しみに

プラステル美容室でお待ちしております★

3年目もよろしくお願い致します!


ヤブシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?