見出し画像

♡オススメアイテム♡

こんばんは、シマムラです。

12月になりたくさんのお客様にご来店頂く
日々が続いております。
いつも本当にありがとうございます。

皆様と年末の挨拶をすることができ
嬉しい限りです。気づけば12月も残り半分。

テルビヨウシツは元気に30日まで
営業しておりますので、是非ぜひ!最後の
メンテナンスにいらしてもらえれば光栄です♡

また12月はヘアケア商品、ドライヤー、
ヘアアイロンなどお店の商品が全て10%オフ
になっております。

皆様この機会にいかがでしょうか♡

本日は私のおすすめアイテムを
紹介させてもらいます

◎マルチに使える
 センスオブヒューモアのデューイオイル

乾かす前、スタイリング、ボディオイルとしてetc...
特にスタイリングオイルとしてオススメしております
香りが◎とお客様にも大好評です

◎頭皮にも優しい
 アローブのデイリーケアアイテム

テルの定番のシャンプートリートメントです
種類がありますので、頭皮環境、髪の状態に合わせて
一緒に選んでいければと思います。
(トリートメントだけでも効果感じれます♡)


◎髪質に合わせてモードを選択しながら
 髪を乾かすホリスティックキュアドライヤー

私の好きなポイントの一つなのですが、、、、、
ベーシックなドライヤーの形で
オールブラック!笑
3つのモードがあるのでなりたいスタイルや
髪質に合わせて選択をします。

風があたたかく、ツヤもでて、乾くのが早い⭐︎
デイリー使いにぴったりのドライヤーです。
(詳しくはスタッフにお尋ねください)

◎テルがオープンしてからずっと愛用中の
 グランパームストレートアイロン

こちら本当におすすめです。笑
特殊なセラミックプレートで髪を傷めず、
髪に艶を与えながら思いのままにスタイリングできます 
素早い温度上昇で忙しい朝でも気軽にスタイリング
できちゃうのも一押しポイントです⭐︎


ざっくりですが、、、笑
私のおすすめアイテムを
紹介させてもらいました♡

お家に帰ってからの再現性を
いつも大事にしながらヘアスタイルを
つくっております。

日々のヘアケアやスタイリングなど
いつもお客様に協力して頂けていること、
本当に嬉しく思います。

いつも可愛く、綺麗にしてもらえて
再度ご来店して頂いた時に
(このまま帰っても可愛い!)時もあります。笑

他にも色々なアイテムがありますので
髪のことで気になることがあれば
是非スタッフまでどんな事でもお尋ね下さい♡

12月も残り半分となりましたが、
引き続き
心を込めて皆様の綺麗のお手伝いを
させていただければと思います!

師走、私も全力で駆け抜けます♡

是非会いに来てもらえると嬉しいです♡
どうぞよろしくお願い致します〜!


シマムラカスミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?