見出し画像

いけののさんお誕生日🎂



こんにちは🌞



シントウアミです!



あけましておめでとうございます🎍



去年の12月29日はいけののさんの誕生日だったのでみんなでお祝いしました🎂

おめでとうございます🎂
やぶがくまのケーキを選んでくれてかわいい一枚になっています🐻


たくさん冗談を言ってみんなを笑わせてくれる元気ないけののさん!
どれが本当でどれが冗談か最近わかりません😅



今年のプレゼントは靴です★


靴がカッコよく撮れるような画角でかすみさんが写真をとってくれて

いけてる一枚になりました!
似合ってます🌈


こうやって撮るといい感じになるみたいです。笑


30日は営業後みんなでわいわい楽しかったです!
またそれは後ほど誰かがブログを書いてくれるはずです😄



去年もたくさんありがとうございました🙌
今年もよろしくお願いします!

平和な1年である事を願っています🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?