見出し画像

あみちゃん25歳♡

こんにちは、シマムラです。

気づけば7月7日。七夕の日♡
皆様はなにかお願い事をされましたか?
私もこっそり心の中でお願い事を
しちゃいましたぁ〜♡

あっという間に通り過ぎてしまったのですが
6月はあみちゃんの
お誕生日の月でもありました!


あみちゃんおめでとう〜!!!と
やぶセレクトのミルクレープで
みんなでお祝いをしました♡


今年は自分でお誕生日のケーキを作ったらしく
やっぱり買った方が美味しいです と
喜んで食べておりました♡笑
(私があみちゃんお手製ケーキ食べたかった!)

みんなからは
サンダルとトップスのプレゼントを♡

いつの間にかどんどん
成長してくれるあみちゃんに
感激と感謝の毎日です!

最近はいつもあみちゃんに
カラーをお願いしておりまして、
いつも丁寧に施術をしてくれます!!

右も左も分からなかったあみちゃんが
大成長してくれて
嬉しい限りです♡
(時々日本語じゃない言葉を発しますが、、笑)

そして
今ではスタイリストになって、、
先輩にもなって、、、
また新たな目標をもって
頑張ってくれています!!

楽しい毎日を送れるようにと
心から応援している私です♡

そんなあみちゃん、
バースデーガールということで
好きなガチャガチャを一回
プレゼントしてみました♡

しっかりサブキャラが当たって、
しっかり笑った
バースデーガールでした♡

素敵な一年になりますように♡


シマムラカスミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?