見出し画像

🌟いけののさんグランプリ

こんにちは、シマムラです。

本日は皆様に嬉しいご報告です〜!!

美容メーカーDEMIさん主催のネオストリーム2023というフォトコンテストで
我らがいけののさんが
サロンスタイル部門でグランプリ!を
受賞されました〜!!!♡

hair nono
make etsuko
photo turu

2500点近くある中からの
一位だそうで、、、、、、、

すごい、、。の一言しかありません!!!

メイクはPluss元店長の廣川さん♡
(今は結婚をされ地元山口に帰られております)

そして先日
テル美容室にて授賞式が行われました♡
プラスのみんなも集合して♡

いけののさん嬉しそうです♡

写真撮らせて下さいとお願いしたら

半目にしかしてくれませんでした!笑

お店にも盾を飾っているので
是非ご覧になられて下さいね♡

すごい方のもとで働けていることを
しっかり胸に留めながら、、、、、

私もサロンワークで
皆様を素敵にしていきます♡


シマムラカスミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?