見出し画像

映画🔅


みなさんこんにちは!みうらさらです。


ブログではかなりお久しぶりになってしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


あっという間に夏本番!という暑さになってきましたね。私は体がまだまだ暑さに追いついていません😣


そんな私は最近よく映画館で映画を観ています!

サマーウォーズ!
ルックバック!



私はお家にテレビがなく、いつもNetflixなどを見る時はスマホの小さい画面で見ていたので大きな音とスクリーンに映る映像に毎回圧倒されています☺️


これから公開される映画も観たいものがいくつかあるので楽しみです🎶


みなさんのおすすめの映画やドラマ等ありましたら是非聞かせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?