見出し画像

📍 冬color

こんにちは!

ヤブシタです!!


急に気温が下がって皆様お身体大丈夫ですか??


インフルエンザも流行っているので
しっかり手洗いうがいなどの予防対策をして、

今年もあと少し元気に乗り切りましょう★


そして、、

今日はカラーについて書こうかな💭
と思います!!!

この前またお友達がカラーをしに来てくれました!

この友達と来年の1月にライブに行くので


その日向けて、カラーを明るく保とう!

という事になり、、、


「ハイトーンでベージュ、ブロンド系だったら何でも大丈夫!」というオーダー


まず根元が伸びていたのでブリーチをしました!

そして!!!!

冬でアウターなど暗めの洋服が増えてくるので、

薄めのピンクベージュにしてみました!❄️

彼女は染める度に


「いいじゃん!いいじゃん!可愛い!」


と褒めてくれるので

染めていて楽しいです★

改めて人に喜んで貰える仕事で
美容師って素敵だなと思った瞬間でした!!


年末もあと年越しですが、


皆様にお会い出来る日を楽しみに

プラステル美容室でお待ちしております✨

ヤブシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?