見出し画像

年末に向けて🔅



こんにちは!みうらさらです。


あっという間に12月になり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近はお店の中で、年末年始どう過ごすかという話題をよく聞くようになりもう今年も終わりに近づいていってるな〜と日々感じています💭


どう過ごすかという話題と共によくお聞きするのが年末に向けて髪の毛を綺麗に!というお話です。




新年を迎える準備としてお店に足を運んでくださるお客さんが多いことがとっても嬉しいです💞


そんな私も最近年末に向けて綺麗にしていこうと思い髪を染めてもらいました!

写真で見ると少し分かりずらいのですがくら〜い紫でとってもお気に入りのカラーです🟣




年内ラスト皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?