見出し画像

東京旅行🗼


こんにちは🌞


シントウアミです!



今週の月曜日から2泊3日で東京に遊びに行かせてもらいました😃
去年はディズニーに行ったのですが、今年はのんびり楽しみたかったのでよみうりランドに行ってきました!


変わったアトラクションが多くてレトロで雰囲気もいい感じでした🌈
晴れてくれてラッキーです!

きらきら綺麗です〜


夜はイルミネーションがすごく綺麗で違う世界に来た気分になれるのでおすすめです😌



久しぶりにゴーカートにも乗る事ができて思い残す事なく遊べました😂


夜は東京に住んでいる中学校の同級生とご飯を食べて充実した3日間でした!
みんな変わってなくて懐かしい気持ちになりました🌼🌸



最近はちらほら旅行に行かれる方も多くなったので、皆さんの旅行の話しもぜひ聞けると嬉しいです⭐️



では、この頃色んな風邪が流行っているので体調など気をつけてください😊
12月もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?