見出し画像

📍 Road to Authenticity

こんにちは!

ヤブシタです!


今日は先日行ってきた


Travis Japanのコンサートの


お話です!🐅💜


本当は1/13,14に新潟

朱鷺メッセでライブがあって

行く予定だったのですが


能登半島地震の影響で中止になってしまいました


とても楽しみにしていたので

元旦の速報を見たときはショックでしたが


現地の状況や身の安全を第一に考えた結果なので

ショックな気持ちは グッ と我慢しました💧


SMILE UPの活動として

能登半島地震以降の各ライブ会場には募金箱が

設置されていて


私もほんの気持ち程度ですが募金をしました⭐️


そして!

2/10,11にマリンメッセ福岡で

2日間 3公演開催されていたのですが、、

新潟に行けなかった分


福岡3公演全部行っちゃいました、、、

デビューコンサート以来1年ぶりの


Travis Japanのライブだったので

とっても楽しかったです☆☆

1年前よりダンススキルが上がっていて、

とても見応えがありました!


ダンスを武器に活動しているグループなので


トロッコに乗って近くに来てくれてる時

MCの時間以外は


ずっと踊っていて、

衣装チェンジしてる間すらも

メンバー誰かしらがステージで踊っているので、


流石だなーと思いながらずっと観ていました!


Travis Japanのライブとしては初の試みで

ライブ中アンコールの1曲だけ
撮影OK

コンサートでそんなことあっていいの??と


戸惑ってしまいましたが、、、

しっかり1番好きな宮近くんのダンスを

自分のスマで撮りました!☆

真ん中の赤の衣装を着ているのが宮近くんです!
( 動画を載せれないので静止画ですが、、)


ファンの皆さんが一斉に撮影してるので

後ろもスマホだらけですが、、、笑

大満足でした💯


好きな人たちに会いに行くのを

楽しみに働いていると言っても過言ではないので


楽しみが1つ終わってしまって寂しいですが、



4月にまた予定が決まったので

それまで頑張ります!!🏮❤️💛💜


長々とすみませんでした、、、
ここまで読んでくださってありがとうございます!


皆様にお会い出来る日を楽しみに

プラステル美容室でお待ちしております!


ヤブシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?