見出し画像

🪔レイヤースタイル🪔


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

9月に入り、夏の暑さが少しは引くかな〜と思っていたのですが、まだまだ暑さは続きそうですね💦


さて、今回は先日のモデルさんのお話です♪

以前、初めて顔まわりのレイヤーカットに挑戦したのですが、今回は幅を増やしてみたいとのことでカットさせて頂きました🙏

お顔周りに動きが出ることで、より小顔に見えたり、分かりやすいスタイルチェンジになります✨

朝、ストレートアイロンなどで、前髪を巻くついでにレイヤー部分を内に巻くだけでこのような仕上がりになるのでオススメです☀️


前回が好評だったので〜とのことで、その一言を聞いて本当に嬉しくなりました🥹


まだまだ暑い日が続きますが、秋に向けて一緒に準備して行きましょう🎀


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?