見出し画像

🪴好きなところ🪴


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

最近は桜も散って、夏に向けて緑が豊かになってきましたね!
Plussの植物たちも花が開いてきた植物が沢山あります💐


さて、私は先日、アシスタントのあみちゃん、teruの香澄さん、薮ちゃんと母校の専門学校の企業説明会に行って来ました♪
私個人としては、2年ぶりに母校に行きました🏫

4人がそれぞれ、Plussになぜ就職しようと思ったかなどを聞いてみたり、スタッフに、スタッフが感じるPlussの好きなところなどを聞いたりして、改めて好きなところが沢山あるな〜と思いました✨

そこで、今回は私がPlussで好きなところを1つご紹介します☘️


それは、この時期ならではの窓を全開にした暖かな日差しが入る空間です☀️

春や秋ならではの過ごしやすい時期は、このように開放的な空間でのびのびと仕事ができてすごく嬉しいです☺️

皆さんのPlussの好きなところもぜひ教えてください♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?