見出し画像

☁️空☁️


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿


いよいよ10月に入り、朝と夜は、少し肌寒くなってきましたね😖🍃

私もこの前のお休みに、押し入れから長袖を引っ張り出したり、秋服を買いに行ったり、夏物のベットシーツを少し厚手のものに変えたりして、秋の訪れを感じました🐿🌰


さて、気温もですが、空も秋仕様になってきました!



普段生活をしていると、ついスマホをみてしまい、顔を上げる事が少なくなりがちですが、ふと顔を上げれば綺麗な秋の空があり、私は前向きな気持ちになれます🍀☁️


この写真を撮っている時も、思わず「綺麗」とつぶやいてしまいました☺️


気づけば、またすぐに冬になりそうなので、"秋ならでは"を楽しんでみてくださいね🪽


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

テヅカ キョウコ 🌿

Instagram        Pluss🌿                  @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?