見出し画像

🔮ラベンダー🔮


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

もう5月に入りましたね🎏

暖かくなるかな〜と思っていましたが、夜は寒かったりするので、まだまだ上着が手放せませんね🧥

さて、今日はこの前カラーにきてくれたモデルさんです♪

バイトの為、暗くしないといけないし紫っぽくもしたいとのことでした!
ラベンダーをベースにして、暗くすることで、パッと見は暗いですが、光に当たったときの透け感やラベンダー感がでてかわいいです💜


この日は、もうすぐライブに行くとのことで簡単なアレンジをお伝えしました!🎀


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?