見出し画像

お客様snap✂︎

こんにちは、ヤマカドです♪

最近のお客様snapを紹介します❤︎
◆レイヤー編

全体をしっかりレイヤーカット✂︎
それぞれを軽ーくワンカールするだけで、
重なりあい、動きがでて可愛いです♡

女優の広瀬すずさんも
最近たっぷりレイヤーカットですね✂︎


メディアムのお客様、
伸ばしているけど、顔まわりだけ
レイヤーを少し✂︎
伸ばしてるけど、変えたい。
ロングだけど間延びして感じる方に
オススメです♡

前髪の横に少し、
後毛を作るのもかわいいですよね♪♪

今回はレイヤー編でした♡
スタッフにも色々相談して下さい😆🌟


先日、東京に行きました♪
その帰り、空港での夕日が綺麗でした〜〜♡
外で食べれたので、飛行機見ながら
のんびりカツカレーを食べました(^^)
のほほん幸せでした〜🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?