見出し画像

サタデーナイト

こんにちは!
最近「明日が楽しみっ」と呟いて寝る、という独自のナイトルーティンをしているコウガミです😴
言葉にすることで、明日の予定が気になって寝れない時は緊張が和らぐし、予定が何もなくても楽しみな気がしてきます、不思議と。


皆さんは仕事終わりや休日など夜の時間をどうお過ごしですか?


たまにですが、お仕事終わりに杏子ちゃん亜海ちゃんのお誘いで外食しに行くことがあります🍴



この間はホットパイを求めてマクドナルドへ


2種類のホットパイ、さらに新作のバーガーセット私にを恵んでくれた優しい2人。


私が1番豪華な食事をいただいてしまいました🫣


またある時には
お散歩に行ったり、、、

なぜか土曜日の仕事終わりが多い3人の定期集会。
「明日休みな気がする、いや休みにしよう!」
とか言いながらきちっと日曜の朝から出勤するまでが、私たちのサタデーナイトルーティン。


3人はタイプが違うけれどなぜか一緒にいてその感じがバランスがいい、と私は思っています👩🏻👱🏼‍♀️👩🏼‍🦰


それぞれの個性がお仕事場でも光り、いつも助けられています🥹🙏




スタイリストさんだけでなく、私たちアシスタント3人もお店にきてくれる皆さんとお話できるのが嬉しいので、またPlussにてたくさんお話できる日を楽しみにしながらお待ちしております🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?