見出し画像

☔️梅雨も楽しむ☔️


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

ゴールデンウィークも明けて、仕事や学校生活がまた始まりましたね😅
最近は1日を通して暖かい日が続いていて、そろそろ夏かな〜と思ったりします☀️

さて、今日はこれからくる梅雨時期に向けての準備をご紹介します!


梅雨の時期は髪の毛が特にうねりやすかったり、綺麗にセットした髪の毛も湿気などで元に戻ってしまったりしますよね😔

そんな方に縮毛矯正や、トリートメント成分がたっぷり入った髪の毛に優しい美髪ストーレートがオススメです✨✨

仕上がりもツヤツヤで、ドライヤーをしただけで綺麗にまとまってくれます💕

梅雨時期も髪の毛のストレスを少なくして、一緒に楽しみましょう♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?