見出し画像

next season 亜美さん


こんにちはコウガミです

今日は大事なお知らせ🌸
プラステル美容室に5年勤務していた先輩の亜美さんが3月いっぱいで退職されました


コウガミは今Plussに出勤しておりますが、入社して1年間は春吉にあるプラステル美容室に出勤しておりました🚶🏼

亜美さんは、その頃にたくさんのことを教えていただき大変お世話になった先輩の1人です✨

3月末日は亜美さんの送別会が行われPlussスタッフ大集合


Plussからの贈り物や
香澄さん愛ちゃんが作った思い出ムービー
同期の晴菜さん菜さんからのプレゼント


また、亜美さんから素敵なお手紙とプレゼントをスタッフそれぞれにもらいました🥰


笑いあり、涙ありの送別会
退職された後も、美容師として活躍し続ける亜美さんを送り出す素敵な時間になりました♡

スタッフが少しずつ変わりながらも、これまでの良さを大切にしながら、より進化できるよう、新しい場所で活躍されている先輩方に負けぬよう邁進していきますので
22周年を迎えたPlussをこれからもよろしくお願いいたします♡😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?