見出し画像

休日🌷



こんにちは!まえだはるなです🧸🤍

雨が少し続いていましたが、桜も一気に咲き始め、あっという間に春になりましたがいかがお過ごしですか??🌸


今日は私のお休みの日の過ごし方についてお話させていただきます😆🤍


本当に予定が何も無い日は家から出なかったりすることが多いのですが、今回は後輩のあみちゃんと予定を合わせてカフェ巡り&グルメツアーをしてきました!2人で遊ぶのは初めてだったのですが、沢山話して沢山歩いて沢山食べて、笑
とっても充実した1日を過ごせました☺️🤍

あみちゃんが行きたいとこ、私が行きたいとこ、どちらも行けて、天気も良くて本当に良かったです🥰🥰🥰最後の写真はあみちゃんが撮ってくれた嬉しい写真です🙌🤍


色々なお店に行くと接客やお店の雰囲気も全然違って勉強になります!!私も心に残るような接客ができればなと思いつつ、ご飯も楽しみつつ、、いつも過ごしております🫡🤍


とっても素敵なお休みでした✨️
皆様のオススメスポットもあれば是非教えていただければと思います🤍🤍🤍



それでは今回はこの辺りで!



今月もよろしくお願いいたします🤍



Instagram
@maeda0228


@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?