見出し画像

公式Instagram✅


こんにちは
一月はまもなく終わりますが、寒い冬はまだまだ続きそうですね〜🌨
今年こそ!冬のうちにいちご狩りや、牡蠣小屋に行かねばとおもっているコウガミです😤


コウガミは行きたい場所や調べたいものがある時、かなりの頻度でInstagramを活用するのですが皆様はいかがですか?


ホームページを見るよりも、Instagramを見た方が最新情報が載っている気がして、まめに投稿されている皆さん、すごいなぁと常々思うのです🥹🙏


と言いつつPlussもしっかりInstagramを使っております✨


Plussの営業日や、SALE情報、そして皆さんにヘアカタログとして楽しんでいただけるような投稿をしています(亜海ちゃんが😉)

亜海ちゃんが描いてくれた素敵なイラストも投稿されているので、是非チェックとフォローをしていただけたら嬉しいです❣️



ではまたPlussにてお会いできるのを楽しみにお待ちしております🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?