見出し画像

ピンク🎀



こんにちは!まえだはるなです⸜🌷︎⸝


4月も中旬にさしかかり、春真っ只中ですね✨️
春だからなのか最近はピンク系のカラーにされる方も増えてまいりました!

そんな私も最近またピンクに染めたのですが、笑



写真だと伝わりにくいかもしれないのですが、紫っぽいピンクだったり、少しあたたかみのあるピンクだったりとピンクだけでも沢山の色味があります🥰🥰🥰

自分の好きなピンクに染めて、春を思いっきり楽しんじゃうのもオススメです💗💗💗
ご希望の際はぜひご相談ください!




それでは今回はこの辺りで!

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️💗




Instagram
@maeda0228

@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?