見出し画像

200色あんねん


こんにちはコウガミです😃

先日、菜さんにカラーをしていただいたのですが人生で1番輝いている色になりました

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ブリーチをすると黄色っぽくなったりするのですが、ヘアカラーとしての黄色は人生初!

髪色が変わると着ていた服や髪型、行動まで変えたくなるので不思議ですね🥰


公私共に全く写真を撮らないコウガミですが、この髪色にしてから身の回りにある黄色と比べてみたくなり、写真を撮る機会も増えました♡

上の写真はドラッグストアのマツモトキヨシの壁の前で撮りました😂
こうして見ると黄色さが違うのがよくわかりますね!

「白って200色あんねん」
と芸能人のアンミカさんもおっしゃっていましたが、黄色もそれくらい色の幅があるのかも、、、と色の面白さを改めて感じました🤔💭


最近はニュアンスカラーなど、絶妙な色の違いが可愛さ爆発させる大事なポイントになるヘアカラーが多いので、この夏皆さんも是非いつもと少し違う色合いを楽しんでみるのはいかがでしょうか??✨


またPlussにてお会いできる日を楽しみにお待ちしております💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?